整体院彩月

痛み我慢していませんか?東村山paypayキャンペーン中です【久米川・女性院長】

ご予約はこちら

ブログ

痛み我慢していませんか?東村山paypayキャンペーン中です【久米川・女性院長】

2021/06/07

寒暖差。

おはようございます!

整体院彩月の島田です。

暑かったり涼しかったり忙しい寒暖差ですね。

身体がキツいと思ったときは少しリラックスの時間を意識的に作りましょう!

具体的には、coffeeを一杯飲む。いつもより少しゆっくりお風呂につかる。

アロマをたいたり、自分の好きな香りを身につけたり。好きな音楽を聴く。

そんな些細な事で心や身体はリラックスしたりリフレッシュできます。

私は音楽が好きなのでイヤホンで大きめの音で聞くのが好きでリラックスできます。

自分のタイミングで少しリラックスしたいときには音楽を聴いています。

 

意識して自分の時間を作ること。3分でも5分でも。

そこで少しリセットできるかもしれません!

良かったらやってみて下さいね!

 

整体院彩月ではボキボキ鳴らすような施術は行っておりません。

お子様からお年寄りまでうけて頂ける負担の少ない施術です。

毎回担当が変わることも無く島田が担当させて頂きます。

換気、消毒を徹底して皆様をお迎えさせて頂きます。

整体院彩月に行くと心も身体も元気になれる!そんな場所でありたいと考えています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。