整体院彩月

東村山の整体院。自分の身体を整える時間。【久米川・女性院長】

ご予約はこちら

東村山の整体院。自分の身体を整える時間。【久米川・女性院長】

東村山の整体院。自分の身体を整える時間。【久米川・女性院長】

2021/08/17

失敗なんてない!

こんにちは!東村山市栄町の整体院。
【整体院彩月】の院長島田です。

心からの影響もとても受けやすいのが人間です。
嫌なことがあったり、ストレスを抱えていたり。
雨が続いたり。ホルモンのバランスも関係しちゃったり。

身体の不調を察知した時の
あなたの最善な対策はなんですか?

なんとなく市販薬でごまかしますか?
それともその日は家でおとなしくしますか?
人によって考え方も育った環境も違います。

どれが正解かが正しいのではなく、自分に合っているのはどれかな?と考える事が大切です。

不調が出にくい身体って作れるんですよ!

間違ったら、自分に合わなかったら
合わないって事を知ることができたって事です。
無駄なことはない。

前を向いて生きましょうlaugh

私はあなたが、やりたいことを、やりたいときにできる身体作りのお手伝いをしております。
整体院彩月では私島田があなたの担当を最後までさせて頂きます。
わざとボキボキ鳴らす整体ではありません。
お子様からお年寄りまでうけて頂けるソフトな整体です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
施術中は電話に出ることができません。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

#狭窄症 #狭窄症改善 #痺れ #痺れ改善 #整体院彩月 #東村山 #久米川 #久米川駅 #整体 #整体院 #女性 #院長 #私が担当します #笑顔 #笑顔が人を幸せにする #笑顔のループ #笑顔の時間 #幸せ #やりたい事 #全部やろう #人生 #人生楽しんだもん勝ち #一緒に笑顔 #痛みを取る #改善 #根本原因
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。