整体院彩月

身体の冷え大丈夫ですか?ぎっくり腰の痛み我慢していませんか?【久米川・女性院長】

ご予約はこちら

身体の冷え大丈夫ですか?ぎっくり腰の痛み我慢していませんか?【久米川・女性院長】

身体の冷え大丈夫ですか?ぎっくり腰の痛み我慢していませんか?【久米川・女性院長】

2021/08/30

日が沈むの早くなって
夕方は涼しくなりましたね♪

こんにちは。整体院彩月の島田です。
もう、明後日からは9月ですねsmiley
ひまわりが大好きでずっと画像をひまわりにしていたのですが、もう秋だなぁ。っと思って秋のお花ダリアにしてみました✨このお花すごく上品ですよねsmiley


今日は【自分のご機嫌は自分で取る】です。

日々色んな事があって、気分が良かったり、悪かったり。
嬉しかったり、悲しかったり。イライラしたり、沢山笑ったり。
そんなことを繰り返すと思うのですが、、、
自分のご機嫌。人任せにすると、人に振り回されちゃうんですcrying
自分の感情がマイナスになったときにどうやってリセットするか、できるかを前もって準備することができると嫌な気持ちを引きずりにくくなりますsmiley
 

嫌な気持ちでいる事は身体にも良い影響はないので、どんどん自分で自分のご機嫌取っちゃいましょう✨

島田の気分リセットは・・・
アロマの香り・ストレッチ・深呼吸・甘いものを食べる・外の空気を吸う・好きな音楽を聴くなど。

もちろん、全てがリセットできるわけではないですが。
これをやり始めて長く嫌な気持ちを引きずることがなくなりました!
ちょっと気分がのらない日もちょっとしたことで
ちょっと気分の良い日に変わっちゃうかもlaugh

 


整体院彩月では私島田があなたの担当を最後までさせて頂きます。
あなたが、やりたいことを、やりたいときにできる身体作りのお手伝いをしております。
わざとボキボキ鳴らす整体ではありません。
お子様からお年寄りまでうけて頂けるソフトな整体です。
東村山市栄町の久米川駅徒歩3分の所にあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
施術中は電話に出ることができません。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

LINEからもお問い合わせ頂けます。私と直接やり取りができますのでお気軽にお問い合わせくださいねsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。