整体院彩月

やっぱり身体を整えるって大切【久米川・女性院長】

ご予約はこちら

やっぱり身体を整えるって大切【久米川・女性院長】

やっぱり身体を整えるって大切【久米川・女性院長】

2021/10/14

お天気ですね!

こんにちは。整体院彩月の島田です。

久々のお天気ですね!とっても気持ちいいですね!

今日は私が整体院を始めた理由をお話しようと思います😊
 

【やりたいことを我慢せず笑顔が多い人生を送れるお手伝いをしたい】

これが1番の理由です😊
その想いを持って東村山市の久米川駅そばにに腰痛専門の整体院を開業いたしました。 

「この痛みは仕方ない、改善しない」と思い込んで諦めないで欲しい。

痛みには必ず原因があるんです。

何が原因で痛いのか、痛みの戻りが無い身体へするために必要な事は人によって様々です。
あなたに合った施術・ケアが必ずあります。
しっかりカウセリングをさせて頂きお体を診させて頂きます。
あなたとしっかり向き合い、あなたの本当の悩みを取り除きます。

島田があなたの担当を最後までさせて頂きます。
あなたが、やりたいことを、やりたいときにできる身体作りのお手伝いをしております。

改善を目的とした整体とリラックスを目的としたリラクゼーション整体
2つのメニューをご用意しております。

東村山市栄町の久米川駅徒歩3分の所にあります。
自転車駐輪場があります。お車は近くのパーキングをご利用ください。
お気軽にお問い合わせ下さい。
施術中は電話に出ることができません。こちらから折り返しお電話させて頂きます☏

LINEからもお問い合わせ頂けます。私と直接やり取りができますのでお気軽にお問い合わせくださいね😊

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。