人生のチャンスは三回!?【久米川・女性院長】

ご予約はこちら

人生のチャンスは三回!?【久米川・女性院長】

人生のチャンスは三回!?【久米川・女性院長】

2021/09/09

今回はチャンスのお話。

こんにちは。整体院彩月の島田です。
今日は人生のチャンスのお話です。

みなさんは人生のチャンスが三回あるって聞いたことはありますか?
この話を改めて考えたときに、自分のチャンスはいつだったのかな?と考えました。

自分がチャンスだったと思うことと、周りから見たチャンスも違うかもしれません。
でもチャンスが来たときにつかみ取りたい。

そう思う方が多いのではないでしょうか?

もちろんタイミングもあったりしますが、まずはチャンスを気づくことができるのかどうかも重要だなと思いました。

整体院彩月には痛みを抱える方が多く来店されますが、その方々のチャンスになりたい。
とも思いました。

まだまだ学びを深めながら沢山の方の笑顔のきっかけになりたいと思います。

 

整体院彩月では私島田があなたの担当を最後までさせて頂きます。
あなたが、やりたいことを、やりたいときにできる身体作りのお手伝いをしております。
東村山市栄町の久米川駅徒歩3分の所にあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
施術中は電話に出ることができません。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

LINEからもお問い合わせ頂けます。私と直接やり取りができますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。