整体院彩月

気になる症状や整体で期待できる効果などのあらゆる情報を久米川からお届け

ご予約はこちら

ブログ

院からのご案内や日頃の気づきなどもブログに掲載

施術の流れや院の内装などを写真付きでご紹介していきます

メニューのご紹介や施術の流れ、気になる院の内装などを写真付きで掲載していきます。院からのご案内や新着情報の配信もしていきますが、その他にも痛み・症状の目安や季節ごとの注意点、さらにはご自宅でできるストレッチの方法といったお役立ち情報満載の読みごたえのあるブログを目指します。
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。通いやすい久米川駅のそばという好立地で、女性整体師がお客様一人ひとりの身体の状態にあわせて丁寧に対応いたして参ります。

ブログでは院からのご案内やメニューのご紹介のみならず、生活の中でお役立ていただけるような情報もたくさん詰め込み、読みごたえのあるものにしていきたいと考えております。年齢層や季節に応じてご相談いただくことの多い症状や、ご来院の目安、日常生活におけるアドバイスをはじめ、肩こりや腰痛にお悩みの方のためのストレッチの方法なども写真付きで分かりやすくご紹介していく予定です。
骨格の歪みやズレに対しては、ご来院時の施術に加え、日常生活の中でも時折意識しながら、じっくりと時間をかけて根本を緩和していくケアが大切であると言われています。また、日頃からバランスを意識した生活を心がけることによって、将来発生する可能性のある痛みを未然に防ぐ効果も期待されるため、専門家ならではの視点から情報をご提供することで不調に負けない身体づくりをお手伝いいたしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。