9月になりました!コロナの体験をされた方のお話シェアします【久米川・女性院長】

ご予約はこちら

9月になりました!コロナの体験をされた方のお話シェアします【久米川・女性院長】

9月になりました!コロナの体験をされた方のお話シェアします【久米川・女性院長】

2021/09/06

あなたのそばにいますか?

こんにちは!整体院彩月の島田です。
今日は命についてのお話です。

先日、コロナになって回復された方にZOOMでお話を聞ける機会がありました。
その方は、コロナになって高熱が続き、最終的には熱が出て1週間たってから入院をされました。
入院するまでは熱が下がらないので4~6時間おきに熱冷ましを飲むことしかできなかったそうです。
治すための薬がないこともすごく怖かった。
酸素飽和度が90を切ることもあったそうです。
コロナは息が苦しいもの。と思っていたけど、苦しくなかったと言います。
そのまま自然と息を引き取るんじゃないかと目をつぶるのが怖かった。
朝を迎えられるのかなっと。

そしてコロナになって気づいたことを教えて頂きました。

自分がどんなに願っても自分の意思じゃ命のコントロールはできないものなんだ。
と強く思ったそうです。
まだ死ねないと強く思っても目を覚ますことができないかもしれない。
まだまだ生きたいのに急に命が途絶えてしまう方。
命を絶ちたくても絶つことができない方。

こんなにコロナが騒がれていて、コロナに怯えていても明日交通事故で命が無くなるかもしれない。

当たり前の事なのに忘れてしまう事だな。と思いました。

当たり前の日常は当たり前じゃないこと。
生かされてると言うこと。

すごく色んな事を考えるきっかけになったのでシェアさせて頂きました。

それを聞いて、私はやっぱり痛みでやりたいことを諦めない為のサポートをこれからも続けようと思いました。
 

整体院彩月では私島田があなたの担当を最後までさせて頂きます。
あなたが、やりたいことを、やりたいときにできる身体作りのお手伝いをしております。
東村山市栄町の久米川駅徒歩3分の所にあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
施術中は電話に出ることができません。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

LINEからもお問い合わせ頂けます。私と直接やり取りができますのでお気軽にお問い合わせくださいね。


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。